腰痛でお悩みの方に札幌のTKM整骨院が新着情報を届けます

札幌で腰痛等の施術を行っているTKM整骨院では、スポーツ診療についても対応しており、トレーナー歴10年以上ありますので、スポーツで種目特有の怪我にも強いので、専門的な対応ができる整骨院をお探しでしたらTKM整骨院にご来院ください。
札幌で腰痛等の相談にお応えしてきたTKM整骨院は、皆様にお役に立ちそうな情報を新着情報として発信してまいります。痛みの改善方法や予防方法等、様々な情報で多くの方に健康維持のお手伝いをしてまいりますので、知りたい情報等の質問も気兼ねなくお問い合わせください。
  • 5月17日(金)午後受付時間の変更
    2019/05/11
    北海道スポーツ協会の会議に参加のため、午後受付時間を17時までとさせていただきます。
  • GW診療について
    2019/04/04
    4月27日(土) 通常診療 4月28日(日)~5月6日(月) お休み ※日曜日・祝日はお休み 5月7日(火) 通常診療
  • 3月7日(木)午後受付時間の変更
    2019/02/21
    北海道体育協会の会議に参加のため 午後受付時間を17時までとさせていただきます。
  • 2月19日(火)午後受付時間の変更
    2019/02/06
    札幌市体育協会の会議に参加のため、午後受付時間を17時までとさせていただきます

札幌周辺の腰痛や交通事故による後遺症等でお困りの方に、TKM整骨院がしっかりとご要望をお聞きした上で、痛みの原因を見極めて根本的な治療を心掛けており、早期回復を目指した施術やリハビリを行っておりますので、体の痛みにお困りの方はTKM整骨院にご相談ください。スポーツによる怪我にも豊富な経験があり、スポーツ現場での指導やトレーナーとしても多くの経験をおしておりますので、スポーツ外傷や障害に対しても数多くの施術経験があり、早期回復や復帰を常に目指しております。
札幌で腰痛等の症状改善を行っているTKM整骨院は、整形外科でリハビリテーションに勤務した経験があり、あらゆる整形疾患の適切な評価を行った施術で痛みの改善をしております。地域密着の施術で、信頼いただける施術を心掛けます。一人ひとりの施術にあたり、TKM整骨院では、患者様の感じている辛い痛みに寄り添った施術をいたします。